月末に急に迷惑メールが・・・

どーしたんだ?一体・・・?
10月31日の夕方から、急に携帯に迷惑メールが殺到。
噂のmixyからもメールが届く。

スタビって何?(・ω・)?

SNSの招待状を装ったメールが多いな・・・

試しに、IP広場でIPチェックすると・・・
中国かよ!(><;
ってかさ・・・mixyもスタビも全部、このドメインから送られているんだけど・・・

こんなどーでもいいことにすら、僕は、背景を考えずにはいられない。
例のマイクロソフトのブラックデスクトップ事件のせい?
韓国経済破綻危機に関連があるの?

とは言え、こーゆー事態が俺だけなら
何らかの身のサビのせいなんだろうけど・・・

別れた彼女の嫌がらせ?
(そこまでヒドイ別れ方をした記憶は無いけど)
キャバ嬢に渡した名刺?
(昔、うかつにも個人仕事の名刺をキャバ嬢に渡した翌々日に、オレオレ詐欺電話:オタクの息子が痴漢バージョン がかかってきて、俺本人が電話に出て、面白かったけど)

ちなみに、ドメインは free-chance.org っす。
IPは、58.61.39.102 ね。

最近、携帯にメールが届かなくて寂しかったので(笑)
書いてみました。

11/4 追記
mixiで検索すると、どうも大規模に迷惑メールが発生している模様・・・
しかもauに集中しています。
こりゃ、auから個人情報が流出した匂いが・・・