ちょっと感動

何気に世良さんのHPの日記を読んだ。

(すみません、該当部分だけコピペさせて頂きます)

MCで「新しいオープニングも応援してね!こどもの日スペシャルに音吉隠れキャラ登場だぁ!」とちゃっかり番宣も入れつつ大いに盛り上がった。

どこかの馬鹿に見せてやりたい。

この文章の前の部分には、子供たちが世良OPを生で聞いて喜ぶシーンが書いてあるが、それは楽曲の出来から考えれば「当たり前の事」なので(だけど、ヲタは否定する)あえて割愛するよ。
ヲタが否定的に騒いでいるだけで、世間的には好評なんだからさ・・・
子供達が大合唱するように作られているんだからさ・・・・
だから、そういう当たり前の所は割愛!

それよりも・・・
山本の息のかかったアーティストの新OP曲でさえ、番組の成功を祈ってエールを送っているわけ。
そしてそれをわざわざHPに載せているわけ。
つまりプロとして、自分が関わったプロジェクトであったり、その時の仲間であったり、その作品のファンに対する配慮!

片や・・・身内に対する裏切り行為。と、それに便乗するバカ者ども・・・・

山本正之というアーティストの歌が好きなのは、別にかまわない。
ヤッターマンのOPは、山本正之じゃないと嫌だ!
と思うのも構わない。

だけどね・・・

だからと言って、やって良い事と悪い事があるでしょ・・・・