ヤッターマンのOPで気がついた事

着うたをダウンロードして、ヤッターマンの新オープニングを聞いてみた。
全然印象が違う。
巷で言われているような(自分も放送を見て同じように思ったけど)
ショボイ感じが全然しないし、アメリカマンガ風の映像ともマッチしている。

どういうことだ?

詳しくは、ココログの日記に書いたが・・・・

映像の音調節が間違っている。

一人でも多くの人に、実験してもらいたくて
あえて二つのBlogに同じ趣旨の記事をのっけてみた。

映像(ファイル)を持っている人は、中音域を上げて、全体の音量をギリギリまで上げてみてほしい。

完全に曲の印象が変わります。

テレビ局?タツノコ?は何やっているのだ?

山本さんも、世良さんも、野村さんも、きっと今頃憤慨しているに違いない。